ドーピングでお仕事

ドーピングでお仕事 はコメントを受け付けていません


ステロイド軟膏を広範囲に塗ったので、かゆみが軽減。
昨晩は、一回も目が覚めること無く寝てた。

睡眠スコアーは、なんと85点。
普段は70前後なのに。
(@_@;)

薬の力を借りて、体調が良くなってきた。
まあ、実際はドーピングしている状態なのだが・・・。

ドーピングでも何でもして、仕事に行かなきゃ中国にいる意味がない。

会社ではできるだけ心穏やかに仕事するように心がけてる。
イライラすると、体が痒くなる。

でも、こんな恵まれた仕事環境なかなか無いと思う。

昼に会社の売店で明治のアイスクリームを売っていたので、買ってみた。
支払う時に28元と言われて、ビックリ。
ハーゲンダッツならともかく、こんな小さな明治のアイスクリームごときに450円も払うとは・・・。
高くても美味しければまだいいけど、これ甘すぎ。
10元で十分なレベルだった。
20元以上では、このアイスは二度と買わない。

今日も仕事終えて、外食せずにまっすぐ帰宅。
外食するとお酒の誘惑に負けちゃうので・・・。

今日も出前をとった。
弁当の出前で、100元超えちゃった。
味は・・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.