久しぶりの残業

久しぶりの残業 はコメントを受け付けていません


今日から午後2時から忙しくなった。
超久しぶりに残業。
2時間も・・・。

午後7時15分頃に退社。
気づいたら、部下は帰宅してた。

来週からも定時内はフルに頭使う状況になりそう。

遅くなったので、遅い時間で、ゆっくり御飯食べれる松扇に行った。

行ったときは、グループ客が1組いただけ。
その人達が帰ったあとは、しばらく客は自分ひとりで、貸切状態だった。

お客さんがいない店でのんびり飲むのは好き♪

頭使ったあとは、脳がエネルギーを欲しているので、ご飯が特に美味しい。

途中で、日本人のお客さんが一人入ってきて、午後10時過ぎまで二人だけ。

こんな雰囲気大好き♪

給料が出てちょっと懐が暖かくなった。
今月の家計簿は明日が締日だけど、は食費大赤字だなぁ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.