牛肉好き

No Comments »


今朝は、爆睡してて午前10時半に目が覚めた。
途中で目が覚めずに、長く寝れるってのは良いことだ。

昼前にパスタを作って食べて、それからテレビでリゴンドーとカシメロの試合を観戦。
うーん、リゴンドーはアウトボクシングしすぎ。
あれじゃぁ試合にならない。
観るだけ時間の無駄だった。

今日も雨の上海。
梅雨より雨降ってるんじゃないか?

最高気温も27度と、例年の暑い夏とは大違い。

昼過ぎに小雨になった時を見計らって、City’superへお買い物にでかけた。

確か6月ぐらいからずーっと内装工事中だけど、肉屋の場所が変わってた。
工事中の一部の壁が取っ払われてたけど、その壁が中心付近に移動して、レジ数が半減してお会計に列ができてた。

City’superはお値段高めなだけあって、レジでは店員さんが袋に詰めてくれたり、肉とかのパックをビニール袋に入れてくれたりするのは良い感じ♪

自炊だけど、ワインボトル半分の値段も入れると材料費で200元超えてる。
堀越居酒屋で晩御飯食べたほうがよっぽど安い。
(^_^;)

牛肉は全部で450g食べた♪
こんな美味しい牛肉を食べることを拒否しているベジタリアンってアホだとマジで思う。

転ばぬ先の杖というか、万が一に備えてオキシパルスメーターを購入。
(●´ω`●)

今使っているスマートウォッチでも血中酸素濃度は常にモニターしているので、いらんのだけど2000円弱でやすかったので、比較のため購入。
yuwellは血圧計とか血糖値測定器を作っているメーカーなので、まあそれなりに信頼できるメーカー。

スマートウォッチだったら98%が、これだと95%表示。
どちらも妥当な数字なので、誤差範囲だな。

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply