ありがたみが薄れてくる

2 Comments »


今日も晴れの上海だけど、上海タワーの上の方は雲の中。

一週間の天気予報だと、気温もそんなに高くならないみたい。

今年の夏は35度超える日がほとんどなく過ごしやすい。

コロナ騒ぎが始まってから1年半以上すぎたけど、その間風邪を引いたのが1度だけ。
コロナ前は3ヶ月に一度ぐらい風邪引いてたので、コロナ対策の効果で風邪も引かなくなって快適♪
国外に出なくなったので、お金も貯まる♪

久しぶりの御味道。

嫌いなほうれん草も食べる。
まず野菜をたっぷり食べてから肉。

この食べる順序が血糖値スパイクを抑えられる食べ方。

今日の霜降り肉は甘さがいまいちだった。

まあ、美味しかったけど♪

今日も土瓶蒸しサービスしてもらった。
中国にいるとしょっちゅう食べる機会があるので、松茸のありがたみが薄れてくる。
(^_^;)

さて、あと一日働けば週末だぁ。
頑張ろう。

花金の晩御飯は・・・。
!(^o^)!

関連する記事はこちら:

2 Responses to “ありがたみが薄れてくる”

  1. きこ より:

    まつたけ~!!!

  2. admin より:

    中国人は松茸をありがたがらないので、今のところは安く食べれる。
    (^^)v