1年リバウンドなし

1年リバウンドなし はコメントを受け付けていません


今日もポカポカ陽気。
タイツなしで出勤。

この冬は、異常だと思う。
大陸からの乾燥した冷気が全くおりてこない。

湿度も、いつもの冬より高いまま。
まあ、過ごしやすくて良いんだけど・・・。

今朝通勤時に、东昌路駅前の立派なビルの標識が付け変わっていることに気づいた。
(@_@;)

先日までは、「上海陆家嘴金融贸易区开发股份有限公司」だった。
「上海陆家嘴金融贸易区开发股份有限公司」は東和公寓を所有していたデベロッパー。

東和公寓を売り出したのも、これも、「スリーレッドライン規制」が関係しているんじゃないかと思う。
まあ、早い話が負債の上限規制をクリアするために、現金化が必要だったんじゃないかなぁ。
経営状況が悪いと言っているのではなくて、スリーレッドライン規制対策。
あくまでも、自分の勝手な推測だけどね。

今日も楽しくお仕事。
今は、純粋に先端技術の仕事出来てるので楽しい。
で、そういう仕事すると、自分は優秀だなぁって自画自賛というか、部下も尊敬な眼差し。
(^o^)v

気持ちよく仕事終えて、ビストロフィオーレ。

久しぶりのハンバーグ。

今日も滴滴は使わず、地下鉄と歩きで帰宅。

东昌路駅近くの果物屋で、500g 18元だった。
これは、甘い!

去年の2月に10kg減量達成して、減量を止めてからずーっと57kg前後で一年間キープ。
まったくリバウンドなし♪
さすが、優秀なエンジニア!

体重は変わってないけど、1年前より筋肉質な体になってる。
質は変わっている。

 

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.