無犯罪 (^^)v

無犯罪 (^^)v はコメントを受け付けていません


今日も、禁酒。

なので、寄り道せずに今日も帰宅。

午後6時半ぐらいで街灯が点くぐらいになったなぁ。

日が落ちるのが早い。

夏もあと残すところ5日。
結局今年の夏は、40度ぐらいになる猛暑な日は無かったなぁ。

過ごしやすい夏で良かった。

今日もラーメン届いてた。
(^_^;)

サッポロ一番の塩とんこつ。
これも食べたこと無い。
週末が楽しみだ。

今日も、お安くKing大志の牛肉飯。
なんか、今日は器が違う。
これだと、牛丼だ。

ポテトサラダは、自分の好みとは違った。

酒を断ってて、少し体良くなったかなぁ。

犯罪経歴証明書を申請してたのだけど、日本の警察庁が発行したものに、中国大使館領事部の本物確認印押されたものが、昨日EMSで発送されたと、今日連絡があった。
pdfで証明書のコピーも確認できて、「記載すべき犯罪経歴は認められない」になってた。

日本国内での手続きをエージェントに頼んだので、結局2万6千円程度かかった。
痛い出費だ。

まあ、しかたない。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.