無反応が不気味

無反応が不気味 はコメントを受け付けていません


昨日、かなり悪い報告を上の方に上げたのに、今日も一日なんのリアクションもなし。
(@_@)

無反応というのが一番怖かったりする。
さて、明日が本番なんだけど、どうなるか?
もう、どうなるか読めない。

まあ、「人間万事塞翁が馬」精神で乗り越えよう。

そんな精神不安定一日を過ごして、久しぶりにしゃぶしゃぶ食べに御味道へ。
会社出るときに、6時45分ぐらいに一人行くって予約入れた。

案外早く着いて、店についたのは6時30分。
店に入ったら、こんな風にすでに机に、酒、氷、野菜、キムチ、鍋が準備済み。
いつも食べるもの決まっているので、何も言ってないのに、野菜とかキムチが並んでる。
(^_^;)

更に、鍋がすでに沸いている。
これ45分に来てたら、全部蒸発しているような・・・。
さらに、氷も溶けてるような・・・。

でも御味道は本当にサービス良いなぁ。
居心地が良い♪

御味道にいる間は、仕事のこと忘れられた。
御味道は、なんか自分の家に帰ってきて晩飯食っている気分。

さあ、明日の晩御飯はどんな精神状態なんだろう?

関連する記事はこちら:

Comments are closed.