痛いよぉ(T_T)

2 Comments »


今朝も、朝起きて抗原検査して、陰性確認。
朝起きてバタバタしていると、トラブルも起こるわけで・・・。

朝食のコーヒーをネスプレッソヴァーチュオで入れようとして、ボタンを押してしばらく経ってから見たら、コップを置いてなかった。
_| ̄|○

受け皿から溢れたコーヒーがテーブルの上に広がり・・・。
忙しい朝に、溢れたコーヒーを掃除するという余分な仕事が加わった。

出勤して、今日は会社での一斉PCR検査の日。
前回とは異なって、検査会場が2箇所に設けられて、建物内から出る必要が無くなった。
改善がすぐにされるのは素晴らしい。

日曜日夜から胆のうの辺りに針を指したような痛みがあって、その症状がだんだん移動して、今は右胸の辺りがズキズキ。
症状から考えて、肋間神経痛っぽいんだけど、かなり痛くて不快。
そもそも、なんで急に肋間神経痛?
日曜日夜からって、もしかして出勤するストレス?
まあ、隔離生活は快適だったのでありえるけど・・・。

でも、痛みがだんだんひどくなって、今はかなり痛い。

これ、もし肋間神経痛じゃなかったら、やばい病気かも。

病院行くと、2日間出社できなくなるんだけど、どうしようかなぁ。

痛みを堪えて仕事して、定時きっかりに速攻退社して帰ってきた。

陆家嘴は午後6時頃でも、PCR検査ブース並んでない。

朝会社で受けたので、ここでは受けなかった。

会社から、オンラインでOle超市からステーキ肉を注文して、帰宅する1時間前に配達されてた。
220gを半額ぐらいになる割引で99元で買ったステーキで晩ごはん。

なかなか美味しかった。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “痛いよぉ(T_T)”

  1. きこ より:

    で、痛みは?

  2. admin より:

    今日お医者さんに行って、予想していた通りの病名でした。
    病名は違うけど、元はジャスティンビーバーと同じもの。
    ジャスティンビーバーと同時期とは、やっぱり持ってるものは一緒なんだと思う。
    スター!(^o^)v
    薬飲んで1週間もすれば治ると思います。