手土産持って御味道へ

手土産持って御味道へ はコメントを受け付けていません


今日は仕事帰りに、でっかいイチゴと、梨を手土産に、御味道へ。
先日の部下との年会で、ワインを持ち込んだので、そのフォローを兼ねた手土産。
(^_^;)

今日のいちごはデカかった。
赤ちゃんの拳ぐらいはあった。
大きないちごだったので、1kgが40元。
自分用と、店への手土産で計2パックを90元で購入。
2kg以上のイチゴを手に持って行くのが辛かった。

背中のバッグには、梨が4つも入って重かったし・・・。

でも、店員さん喜んでくれたので良かった♪

一人なのに、大きなテーブル使わせてくれて、御味道は相変わらず居心地が良い。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.