ほぼ貸し切り

ほぼ貸し切り はコメントを受け付けていません


春節明けの今週はなんだか気が抜けて、時間が経つのが遅い。

まあ、気合の入らない状態で出勤するときに、このキレイな地下鉄駅はありがたい。
ゴミひとつ落ちてて無くて、床もピカピカ。

やっぱりキレイだと、気持ちも違ってくる。

無難に仕事を終えて、今日は松扇へ。

店に入ったらお客さん誰も居ない。

「今日はほとんど貸切状態だよ」

って、店のままに言われる。

後で、数名お客さん来たけど、本当に今日はお客さん少なかった。
(@_@;)

静かな雰囲気で、のんびりマッタリ飲むのが好きな自分には嬉しい♪

でも、大将は、「お客さん少ないのは、店が困る」って・・・。

それはそうだ。

ちょうどキープ酒がなくなったので、今日の売上貢献でボトル一本入れた。

最近、釣りアジフライを頼むことが多い。

大将が、釣りアジは今日入荷したばかりで新鮮だよって言うので、これも売上貢献で、牛肉のたたきに追加して、釣りアジフライまで注文。
普段は、メインディッシュは1品だけ注文なんだけど・・・。

メインディッシュを2品頼んだから、ボトル料金抜きで240元だった。
この店にしては、結構使った方だな。

まあ、花金だし♪

眠たくなってきて午後9時前に退店。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.