vivoスマホのOSバージョンアップ

vivoスマホのOSバージョンアップ はコメントを受け付けていません


昨日、vivo X70 Proに新しいOSが降ってきた。
中国版使っているので、origin OS OCEAN。

これを気に、今までランチャーはMSランチャー使ってたけど、システムデフォルトのランチャーに乗り換えた。
アイコンの配置とかを今まで使っていたMSランチャーと同じ感じに配列し直すのにかなり時間かかった。

しばらく、vivoのオリジナルランチャー使ってみるとしよう。

数時間使った感じでは、キレイだし、MSランチャーよりいい感じ。

最近また手の状態がちょっと良くないので、朝ごはんは外卖。
お手軽バーガーキングで普通のワッパーとポテトだけで35元(630円)。
日本よりちょっと高い気がするのは上海と日本との物価の違いか。

最近天気の悪いことが多い上海。
今日も小雨が降ったり止んだり。

昼過ぎに今日も14号線に乗って静安寺の久光百貨店までお買い物にでかけた。
小雨降ってたけど、駅が近いので傘を使わず。
久光百貨店も駅直結なので、雨は関係なし♪

今日は生野菜に、チキンをスライスしてトッピング。
少しだけいつもと変化をつけた。(^_^;)

先週の残りのモンテスエクスプローラを飲み干した。
次は、何を飲もうかなぁ。(^○^)

さて、明後日は給料日。
来週はプチ幸せだな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.