一週間の始まり

一週間の始まり はコメントを受け付けていません


今日も体調悪いぃ~。
昨晩はまあまあ眠れたんだけどなぁ。

体調悪いので、いつものように速攻退社。
まだ4日働かなきゃ・・・。

食欲もあんまりないので、King大志に肉だけ食いに行った。

久しぶりのKing大志。

ロボットが肉を運んでくる。

カイノミ2皿と、特上カルビを1皿。
それにキムチ。

これだったら太らないはず。

でも、今は細胞分裂がほとんど止まっているのか、ちょっと食べるだけで太る。
細胞が活発に働いてないので、傷口も治らないし。

今日のテレビ見てて気づいたけど、アトピーが悪化して、アトピーに加えて異汗性湿疹まで発症してた。
_| ̄|○

どおりで指先が今までになくひどい状態になったわけだ・・・。

まあ、どちらにしても有効な治療法無いので、規則正しい生活して自力で治すしかない。

治るまで早寝で、酒も極力控えよう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.