2つとも注文商品違い。

2つとも注文商品違い。 はコメントを受け付けていません


今朝も抗原検査で陰性を確認してから出社。
久しぶりに働いたので、今週はつかれた。
体調も良くなかったし。

痛みの原因はほぼ判明したので、明日病院に行くことに。
今日は、病院に行くにはPCR検査48時間がクリアできない。

今日も、午後4時頃にOle超市で、晩御飯用の食料を注文。

今回は、ささみと、昨日の牛肉買ったのだけど、購入したささみじゃない部位の鶏肉が配達された。
メーカーも重量も値段も同じだけど、ササミが食べたかった。

そして、牛肉も焼肉用にカットされた、同じ肉が来た。
ステーキ用を注文したんだけどなぁ・・・。
値段も量も肉も同じで、間違いはカットだけなので、こちらはまあそのまま受け取ることにした。

2つ頼んで、2つとも商品間違うなんてひどすぎるなぁ。

ササミは17元ぐらいなんだけど、こんなの今から返品作業面倒くさすぎる。
ということで返品ではなく、返金にトライしてみた。

そしたら、Ole超市から電話かかってきた。
何言ってるかわからなかったので、フロントに行って、フロントの人に対応してもらった。

Ole超市は、同じ鶏肉だからその商品ではだめですか?って言ってるらしい。
部位が違うから、NGと返答。
同じ鶏肉って、そういう問題じゃないだろう。
Ole超市の品格を落とす行為だな。

結局、Ole超市が回収のための人を手配して、返品することになった。
返品後、料金返還となった。
でも、あの返却した肉は、今度他の人に売るのかなぁ?
もちろん開けてはいないけど・・・。

たかが17元足らずの肉で1時間近く時間を浪費して疲れた・・・。
こんなの返品不要で、さっさと返金すればよいのに。

そして、間違われて送られてきた牛肉。
ステーキにするには薄すぎるので、仕方なく手のかかる焼肉に。

この肉は、ステーキにしたほうが美味しいと思った。
今度カット間違えて送られてきたら、返品だな。

疲れていたからか、ワインが超まわった。

午後9時前にベッドの上で気を失った。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.