寝不足で辛かった

寝不足で辛かった はコメントを受け付けていません


昨日は寝たのが午前2時前だったので、朝6時に起きたときは流石に辛かった。
寝不足&二日酔い。

休暇にするという考えがよぎったけど、頑張って出社。

出社する頃にはしゃきっとしてた。(^o^)v

今日はアイデアに基づいてデータ処理&報告書作成♪

途中で、消防訓練のけたたましいアラームが響き渡って、屋外に避難する演習があってびっくりした。

避難警報は中国語、英語、日本語の順番で繰り返し流れてくるのだけど、スピーカーの声が反響して何言ってるのか聞き取れない。
(^_^;)

午後4時頃には、寝不足のためにエネルギーが切れたけど、なんとか定時まで頑張った。

晩御飯は久しぶりに御味道。

店に入ったら、既にテーブルにこれだけ並んでて、鍋も沸騰してた。
ママさんサービス抜群だ。

今日のお肉も美味しかった。
大当たり!

今日は10時前に寝る。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.