Archive for 3月 22nd, 2023

お祝いデー!

お祝いデー! はコメントを受け付けていません


昨晩寝ていると、夢の中にある人が出てきて、幸せな気分。

目が覚めて、あれは夢だったんだと・・・。

そして、きょうの日付を見ると、その人の誕生日。

人間の記憶というか、色々不思議だな。

そして、WBCで日本が優勝。

なんか今日は単純に祝いたい気分。

松扇に行って、自分のお祝い気分で普段はいれない獺祭を購入♪

自分のなかでの誕生日&WBC日本チーム優勝お祝い。

遠い空の下からハッピーバースデー。

気分良く飲んでると、めっちゃ久しぶりにH氏が来店。

好きなことを言い放ちつつただの酔っ払いな自分。(^_^;)

楽しい時は時間があっという間に過ぎる。

気がついたら23時過ぎ(@_@)

獺祭飲んだのでお支払いは796元(1万5千円ぐらい)。
H氏と大将の助けも借りて獺祭飲み干した。

色々と幸せな気分な3月22日♪

関連する記事はこちら: