Archive for 3月 28th, 2023

盛大開業?

盛大開業? はコメントを受け付けていません


会社の周りにも草木がきれいに植えられている。

こういうのを見ながら出勤すると、朝から気分がスッキリする。

今日も、仕事は平々凡々。

次に忙しくなるのは半月後かな。

仕事終えて、御味道へ。
最近いつもお客さんいっぱいで、良いことだ。
予約無しで行くと入れない可能性あり。

昼にママさんに予約入れてたので、自分の席は確保済み。
店に入ったら、机に自分のいいちこ置かれてた。

そして、席に座るとなにも注文してないけど、これらが出てくる。
いつも同じものしか食べないので・・・。(^_^;)

健康のために、嫌いな緑色野菜、ほうれん草と青梗菜からまず食べて、それから牛肉♪

いつも腹八分目であまり食べないように気をつけていると、ママさんが「いつも肉食べるのが少なすぎ。もっと食べないとだめ」って言う。
食べないお客さんのほうが儲かると思うけど・・・。

今日は肉が薄かったのと量が少なかったので、4皿食べた。

ついに正式開業したらしい锦绣路のスーパー。

正大開業って書いてるけど、見た感じ全然”盛大”じゃない。

午後7時半頃で、こんな感じ。
客居なかった。(^_^;)
新規オープンで客が来ないって・・・。
大丈夫だろうか。

まあ、自分でも買いたいと思うものは無かったけど。

GREYBOX珈琲跡地には、洋食店が出来るようだ。
どんな店になるかちょっと期待。

帰宅してから追加呑み♪

関連する記事はこちら: