Archive for 3月 17th, 2023

深夜まで・・・。

深夜まで・・・。 はコメントを受け付けていません


今日は、お仕事終えてから、普段は使わない地下鉄11号線をつかって浦西へ。

今晩は某别墅でのお食事会に招待していただいたのだ。

龙耀路駅で降りて、ここから滴滴で車を呼んで目指す場所へGO。

車で30分ほどで、某豪邸に着いた。
今日来た車も中国メーカーのなかなかオシャレな車だった。

浦西に入ってから車を使ったので渋滞もあまりなかったし、料金も安かった。

まずは茶室に通されて、ゲストが皆揃うまでお茶を飲んでまったり。

午後7時過ぎからお食事会開始。

松葉ガニの中華風料理。

今日は、料理人を外から呼んでの、お食事会。
自分のような下々の民が居るのはどう考えても場違いな感じな参加者。(^_^;)

色々料理が出て、どれも美味しかった。

お食事終わってから、また茶室に場所を移して、ワインを飲み続けて、気づいたら午前1時半。
(@_@)

某氏お抱え運転手の車で送ってもらって帰ってきた。
今回で送ってもらうのは3回目ぐらいだけど、運転手が場所を覚えていたのに感心。
陆家嘴の方って言ったら、「わかってるよ」と・・・。
酒が回って、車の中で寝てしまって、気がついたらアパートの前に車が止まっていた。

部屋に帰って服来たままベッドに倒れ込んだ。

 

 

関連する記事はこちら: