Archive for 3月 2nd, 2023

当てが外れて残念。

当てが外れて残念。 はコメントを受け付けていません


今日ものんびりお仕事して、定時退社。
あと1日頑張れば週末だぁ♪

木曜日が一番精神的にしんどい感じ。

今週2回めの锦绣路。

日本は今年は花粉がひどいようだけど、上海に来てから花粉症は全くなし。
花粉症フリーな上海最高!

今日は一人で静かにワイン飲みたい雰囲気だったけど、当てが外れて今日は店が騒がし過ぎた。
_| ̄|○

店長に、「注文するものはいつも同じだ」って笑われた。
同じもの注文してても、食べるのは1週間に一回なので飽きない。(^_^;)

のんびり呑む雰囲気じゃなかったので、さっさと食べて退散。
いつものように美味しかった♪

話は変わって、大众点评(食べログみたいなもの)で日本人がレビューしているのがラーメンばっかりで・・・。
高級な寿司店とかのレビューはほぼ中国人。
こんなところでも、中国の勢いを感じる今日このごろ。

さて、明日は飲みすぎないように注意しよう。

関連する記事はこちら: