今日は寝不足

今日は寝不足 はコメントを受け付けていません


昨晩寝たのは午前1時前だったので、午前6時に起きたときまだ寝たい気分。
楽しい時間のあとは、寝不足が待っている。(^_^;)
今日は、午後11時前に寝ると早朝から心に誓った。

昨日から自分の部下(?)に、あらたに外部から2人加わった。
その玉突きで、去年加わった新人2人が他のプロジェクトに移ることに。

自分的にはウエルカムではないのだが、まあ色々あって仕方ない。

他のプロジェクトに映らなければならない二人に課長がそれを告知したときに、「将来また戻れますか?」って聞いたという話を右腕部下から聞いた。
他のプロジェクトに移れて喜んでたら自分もちょっと悲しいけど、そうじゃなくて良かったかな。

まあ、1年以内に戻せることができれば良いな。
自分のプロジェクトにいると成果が出しにくいのに、なぜか入りたがる人が結構いるみたい。
お金より、やりがいのある仕事をしたがる人も結構いるってことだ。

そんな今日は仕事終わってから、一人でビストロフィオーレへ。

自分の中で、ここのハンバーグは上海No1。

午後7時過ぎに店を出て、滴滴で帰ってきた。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.