いつリタイアするかが悩みどころ

2 Comments »


今日は、ミレットシードバタフライが追加♪

マスクドエンゼルを除いて、なんかハナウマ湾のような感じだ。

明日ぐらいにはフレームラスとポッターズエンゼルが追加できそう。

もう5年ぐらいダイビングしてないのかな。

リタイアする時期の見極めって難しいな。
長く働いてお金がある方が安心だけど、使わないで死んじゃったら意味ないし。

まだ余命1年とかわかる病気だったら世界一周豪華旅行とかできるけど、突然死だったら本当に残念だ。
(^_^;)

最近酒に弱くなった。
今日もワイングラスで2杯飲んだだけで、帰宅して洗濯している間にソファーで寝てしまった。

以前はそんなことなかったのに。
最近は、飲んで帰って風呂に入る元気なく、服着たまま寝ること多い。
深酒しているわけでもないのになぁ。

久しぶりのハンバーグ。
ビストロフィオーレのハンバーグが上海で一番美味しいハンバーグだと思っている。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “いつリタイアするかが悩みどころ”

  1. きこ より:

    そうだ!ハワイへ行こう!!!

  2. admin より:

    首になって、中国追い出されたらね(^o^)

Leave a Reply