Archive for 1月 27th, 2012

来週末サイパンにいきます。 2ndバージョン。

来週末サイパンにいきます。 2ndバージョン。 はコメントを受け付けていません


【サイパンのレストラン アグライアの美味しい料理】

サイパンのアグライアで美味しい料理を食べながら、お酒を飲みたくなったので、来週末サイパンに行くことにした。

アシアナ航空のホームページは相変わらず不具合が直ってなくて、予約画面が正常に動かない。
本当は直行便のOZまほうスカイ14という一番安いチケット残っているのに、まほうスカイ3Mとかの高いチケットでしかも韓国経由しか出ないというダメダメな状態。
ごくたまにちゃんと出ることがある。
予約センターに電話かけたらもちろんチケット取れるのだが、電話で取ると手数料2100円余分にかかる。
チケットがあるのを知っている人は、何度か時間をおいてトライするしかない。
英語表示の方がちゃんと動く可能性が高いみたいだ。
来週末のチケット代は、サーチャージや空港税とか込み込みで59940円でした。

ということで、来週末はこの寒い日本を脱出して、Tシャツ&短パンで熱燗をマッタリ頂きます♪

本年2回目のサイパン週末旅行なのだ。

関連する記事はこちら: