Archive for 1月 9th, 2012

パラオダイビング動画作ったぞ ~イレズミフエダイ 幼魚~

パラオダイビング動画作ったぞ ~イレズミフエダイ 幼魚~ はコメントを受け付けていません


【イレズミフエダイの幼魚 @ パラオ ゴビパラ】

今日は、お家でノンビリ。

この3連休で腰を除いて、体の疲れは取れた。
腰は、軽度のぎっくり腰状態。
普通に生活できるけど、車の乗り降りで痛いし、時にビクッって激痛が走るときも・・・。
今週末のサイパンダイビング大丈夫でしょうか? (^^ゞ

ホームセンターで、夜光塗料買ってきた。
一眼レフの水中ハウジングのファインダーの周りに、この夜光塗料をベタベタと塗布して乾燥中。
暗い洞窟の中とかで、ファインダーがどこにあるかわからなくて、困ったことが何度もあったので、夜光塗料塗ったら解決するんじゃ無いかなぁ~と思っての試み。

さて、今日は年末年始のパラオダイビング旅行で撮影した動画の紹介。
13秒とめっちゃ短い動画です。
しかも、パラオらしさの無い内湾での動画。(^^ゞ
イレズミフエダイの幼魚なのだ。
クルーズコントロールさんのお店から直ぐ近くのゴビパラというポイントで潜っているときに見つけた。
見たのは、僕だけ。 (^_^)v
本当は、もっと濁っていて緑っぽい色の海ですが、ちょっと編集して青っぽくしてます♪

関連する記事はこちら: