Archive for 1月 6th, 2012

3連休で体をいたわります♪

3連休で体をいたわります♪ はコメントを受け付けていません


【クロオビスズメダイ @ パラオ・シアストンネルでダイビング】

やっと2日間の仕事が終わったぁ。

たったの2日間だけど辛かった・・・。

パラオで遊びすぎた。

毎日潜って、毎晩飲んで、そして朝は会社に行くときより早起き。

年末年始は精神の休暇でしたが、体は酷使されてました (;^_^A アセアセ…

明日からの3連休は、日本でのんびり体を休めます!
でも、来週末サイパン行くかも・・・。
来週末行かなくても、再来週末には行くでしょう (笑´∀`)

さて、今日の写真はパラオでたぶん初めて見たお魚のクオロビスズメダイ。
特に珍しい魚じゃないみたいだけど、俺っちにとってはたぶん初観察。
イシガキスズメダイっぽいけど、イシガキスズメダイより断然綺麗です!
目の周りのブルーのアイシャドーや、尾鰭付近の真っ黒な色彩がお洒落♪

俺っちは深場の魚にしか興味ないんじゃなくて、見たことない魚なら何でも大好きなのだ♪

さて、明日のブログは時間があれば、ダイコンと減圧について語ってみようかな。
俺っちのお薦めのダイコンは、MB-L(マイクロバブル)設定が出来るUWATEC。
 

関連する記事はこちら: