Archive for 1月 30th, 2012

サイパンダイビング旅行に向けて電池充電♪

サイパンダイビング旅行に向けて電池充電♪ はコメントを受け付けていません


【ハワイアンダッシラス or ハワイアンドミノダムゼルフィッシュ】

さて、本日からサイパンダイビング旅行準備始めました。

準備といっても、エネループ(充電池)の充電と、ライトのバッテリー充電と、カメラのバッテリー充電。

充電しなきゃならない電池の数がハンパじゃないので、俺っちのダイビング旅行の準備はいつもバッテリー充電から始まる。

荷造りだけだったら前日でも出来るんだけど、電池の充電は時間かかるから数日前から充電作業が必要なのだ。

あ~、早くサイパン行きたいなぁ。

日本が今超寒いから、よけいにサイパンが恋しくなるよぉ~。

寒いのは嫌だぁ。

 

さて、今日時点ではまだscubastoreから連絡が来てません。
明日朝起きたら、何かメールが入っていることを期待しよう。

 

では、おやすみなさい!  Good Night!

関連する記事はこちら: