Archive for 1月 19th, 2012

風邪ひいちゃったみたい _| ̄|○

風邪ひいちゃったみたい _| ̄|○ はコメントを受け付けていません


【ハクテンカタギ @ サイパンダイビング】

昨日の晩から鼻の奥が熱くて、ちょっと痛い感じ。

そして、今日の日中からだんだん鼻から喉に繋がる部分がちょっと変。
体もだるい。

今日は、定時で退社して、帰宅して風邪薬を飲んで静養しているけど、やっぱり調子悪い。 (T-T)
風邪薬飲んでるから、まだ熱っぽさの程度も軽くてブログ更新できているけど、薬飲んでなかったらダウンしてたような・・・。

明日大事な会議あるんだけど、朝起きてヒドくなってたらどうしよう。
その時は、午前中だけ出社して、昼から帰ってきて寝込むしか無いなぁ。

関連する記事はこちら: