Archive for 9月 4th, 2012

9月20日からサイパンに行くのだぁ

9月20日からサイパンに行くのだぁ はコメントを受け付けていません


【サイパンの夕暮れ】

9月20日の夜からサイパンに行くことにしました。
帰国は9月23日の日曜日。
21,22日の2日間ダイビングする予定です。

今は関空からサイパンへの直行便が無いので、ユナイテッド航空を使ってグアム経由でサイパン入りします。
関空は午後8時50分発で、グアムに向かう。
木曜日の深夜便は、グアムからサイパンに行く途中にロタを経由するというおまけ付き。
グアムを午前2時半頃に出発。
グアムからサイパンまで直行なら午前3時半前に着くんだけど、ロタ経由だと午前4時半着。
ホテルで寝る時間は1時間半ぐらいかなぁ。(^^ゞ
グアムやロタを通るんだけど、やっぱりダイビングはサイパンダよねぇ。
夜の居酒屋も、サイパンダよねぇ。

きっと超寝不足な21日は午前中に2本潜って、昼からはホテルでお昼寝だな。
そして、お昼寝で体力を回復して、夜はお酒を浴びる。 (^_^)v

一番の問題は、一時帰国中のエーストマトの河原さんがその時までにサイパンに戻っているかどうかだな。

ということで、このブログを見ている皆さん(?)、9月21,22日にサイパンでお会いしましょう <m(__)m>

関連する記事はこちら: