Archive for 9月 21st, 2012

ふざけるなユナイテッドエアー! 許さん!

ふざけるなユナイテッドエアー! 許さん! はコメントを受け付けていません


午前5時です。
ホテルに着きました。

サイパン着いたら、荷物はグアムで置いてけぼり食らってた。
後3時間後の8時に到着。
ダイビングにいけない。
しかも、空港に取りに来いと・・・。

8時から空港でユナイテッドスタッフにもう抗議してきます!
荷物バランスで乗せられなかったとか言い訳してた。

でも、グアムからロタに行くときは半分ぐらいしか客乗ってなかったんだよ。
ロタから乗ってくる人のために荷物室空けた状態にしたのはほぼ間違いない。

一般荷物ならともかく、俺っちの荷物はプライオリティバゲッジタグ付いてんだけど (怒)

荷物取りに行く空港往復代とか、ツアーキャンセル代とか、慰謝料とか、でるかどうかわからんけど8時からもう抗議してきます!
普段は温厚なんだけど、一旦切れると手が付けられない人なんですけど・・・。
今回はメチャメチャ怒ってます。

関連する記事はこちら: