Archive for 9月 23rd, 2012

サイパンでブログ更新できなかった (^^ゞ

サイパンでブログ更新できなかった (^^ゞ はコメントを受け付けていません


【サイパンのグロットのヒレナガヤッコ】

サイパン滞在中は、クタクタ状態だったので、ブログ更新できませんでした m(__)m

深夜移動での荷物トラブルで、すっかり寝不足のままサイパンライフがスタートしたので、今回はツラかったぁ。
まあ、そんな超寝不足状態で、毎晩深夜まで飲んでたので自業自得ですけど・・・。
初日は午前0時40分まで、2日目の昨晩は午前1時40分まで飲んでました。
今朝は起きたらちょっと二日酔いで、空港に向かうタクシーが気持ち悪かったです。 (;´Д`)

ダイビングは、最低なユナイテッドエアーのせいで、楽しみにしていたテニアンボートダイビングに行けなかったのでかなり不完全燃焼。
本来なら、ボスとマンツーマン&1本目にテニアングロットというアケボノハゼやパーリーシグナルを狙う絶好の機会だったのに、ユナイテッドエアーのなめた行為のおかげで全ておじゃん!
何のために、サイパンに行ったのやら。

ユナイテッド航空は、値段は高いけど、対応はLCCと同レベルということが今日帰国してわかりました。
ユナイテッド航空なんて、この世から消滅して欲しいです。
マジでそう思ってます。

今回のトラブルに対するユナイテッドの対応は、明日時間があったらブログに報告予定。

関連する記事はこちら: