Archive for 9月 2nd, 2012

ハワイ旅行記書き始めました。 (^_^)v

ハワイ旅行記書き始めました。 (^_^)v はコメントを受け付けていません


【JALビジネスクラスのお酒】

昨日、今日の2日間はほぼ引き籠もり状態。
2日間で外に出かけたのは、今日ガソリンを入れるためにスタンドにちょっと行っただけ。

そんな引きこもりの今日は、2012年夏のハワイ旅行記を書き始めました。
まだ2話しか出来てないけど、徐々に追加していきます♪

まあ、基本的にはブログで写真とか行動を毎日書いてたので、そんなに目新しいこと無いけどね。 (^^ゞ
ブログで抜けているのは1日だけ。
あ、今日の分と帰国日の機内の食事はちゃんと載せてないかなぁ。

関連する記事はこちら: