Archive for 9月 16th, 2012

ハワイダイビング旅行記をちょっとだけ書いたゼェ~。

ハワイダイビング旅行記をちょっとだけ書いたゼェ~。 はコメントを受け付けていません


【ハワイオアフ島のノースショアでの動画】

今日もお家でマッタリというか、昼寝三昧。
昼寝しすぎて頭が痛くなっちゃいました。 (^^ゞ

夜になって、バイオハザードをTVで観ながらハワイダイビング旅行記を作りました。
テレビを観ながらだったので、1話しか追加出来なかったけど・・・。

ここ

です。

明日も旅行記書くかも・・・。 (*^。^*)

関連する記事はこちら:

散髪に行ってスッキリ

散髪に行ってスッキリ はコメントを受け付けていません


【テニアンのアオスジモンガラ】

今日は、午前中にお医者さんに行って、午後からは散髪。
かなりカットしたのでスッキリ。
これで、来週のサイパンダイビングもバッチリだ。
ダイビング前は散髪に行っておくと、潜った後に髪が乾くのも速いし、手串でセットできるので便利♪

 

関連する記事はこちら: