Archive for 9月 1st, 2012

20日からサイパンに行こうかなぁ

20日からサイパンに行こうかなぁ はコメントを受け付けていません


【アケボノハゼ @ テニアンダイビング】

アシアナ航空の期間限定の関空ーサイパン便は今週末でたぶん終わり。
直行便が飛んでいる夏の間にサイパンに行かなかったのは、ここ何年も無いと思う。

会社がゴタゴタしてたし、給料も激減しちゃってるし、なによりエーストマトのボスが一時帰国中でサイパンに居ないというのが重なって、ちょっと足が遠のいていた。

でも、やっぱりサイパンが恋しいということで、9月20日からサイパンに行くことを計画中。
グアム経由で飛行機は手配出来るんだけど、ホテルとかの空き状況がまだわからない。
ホテルやダイビングの予約が希望通りになれば行こうと思う。
行ければいいな♪

もし行くことになれば3ヶ月ぶりのサイパンになります (*^。^*)

またアケボノハゼ見れるかなぁ♪

関連する記事はこちら: