Archive for 9月 19th, 2012

サイパン出発24時間前にチェックイン♪

サイパン出発24時間前にチェックイン♪ はコメントを受け付けていません


【サイパンのサラサゴンベ】

気の早いことに、サイパン出発24時間前にユナイテッドエアーのwebチェックインしちゃったぜぇ~。
チェックインしたからといって、サイパンへ早く行けるわけじゃないのはわかってるんだけど、待ちきれない! (^^ゞ

24時間前からwebチェックインできるんだけど、今日はラッキーなことに足下がちょっとだけ広くて$89追加で利用できる席がオープンになっていた。
その席をキープ♪
そして、グアムーロターサイパンへの飛行機は、いつもは出口に近い後方座席取るんだけど、今回はロタ経由で飛行機に滞在する時間が2時間と長いので、少しでも寝れるように最前列の席をキープ!
ロタ経由じゃ無かったら、45分もあればグアムからサイパンに行けるのに・・・。
午前4時半空港着はちょっと辛いなぁ・・・。

関連する記事はこちら: