Archive for 9月 29th, 2012

ノートンインターネットセキュリティのお得な買い方

ノートンインターネットセキュリティのお得な買い方 はコメントを受け付けていません


【karaの5人娘の名前を覚える動画 ; スンヨン可愛いゾ 】

楽天やアマゾンで、ノートンインターネットセキュリティの海外版を安く売っている。

[amazon asin=”B007CJMOG0″][/amazon]

ノートンインターネットセキュリティ 中国とかで検索かけると出てきます。

どうやら、ノートンのキーは世界共通のようだ。
だから、日本語体験版をシマンテックのHPからダウンロードして、海外版のキーを入力すれば日本語製品になる。
既に日本語版を使っている人は、期限更新時に、そのまま海外版のキーを入れれば、期限が延びるだけで楽ちん。

日本に居て海外版をわざわざ購入する理由は?

値段がバカみたいに安いからです。
日本語版を買うと、3PC/1年の標準版で5000円弱が相場。
これが中国版とかになると、3PC/2年で2500円ぐらい。
使える期間が2年と倍で値段は半額!

つまり、実質的には1/4の値段なのだ。

シマンテックが方針変えて、キーの全世界共通という運用を止める可能性はあるから、そういうリスクはもちろんあるんだけど、そんなことしないんじゃ無いかなぁ。

ただし、海外の製品版をちゃんと送ってくれる店から購入するのが賢明だと思う。
店によっては、送料等を省くために、必要なプロダクトキーのみをメールにて送ってくるところもあるみたい。
たしかに必要なのはプロダクトキーだけなんだけど、そのプロダクトキーが正規のものという保証が製品が送られてこないと確認できない。メールでプロダクトキーだけ送ってくる店で買うと、海外在住の日本人が楽天で買えるって特殊なメリットもあるんだけど・・・。
だから、実際に商品自体は不要なので、箱に傷み有りとかの訳あり品の出品物を安く買うのが賢いかな。

あ、海外在住者がその地域のノートンインターネットセキュリティを購入した場合は、日本語体験版をシマンテックHPからダウンロードしてインストールすれば、日本語版になりますよ。

 

関連する記事はこちら: