Archive for 3月 3rd, 2013

衝動買いしてもぉたぁ~

衝動買いしてもぉたぁ~ はコメントを受け付けていません


41cqRlOgkQL

【ラジコンヘリ MI-WebcamHERI】

今日は、衝動買いを2つも・・・。 
節約してたのに、誘惑に負けてしまった。_| ̄|○

何を買ったかというと、男の子のロマンラジコンヘリ (^^ゞ

[amazon asin=”B0094DWRO6″][/amazon]

子供の頃はラジコンヘリなんてとんでもない値段していたのに、今は4000円でおつりが来る。
凄い世の中になったもんだ。
しかも、30万画素のカメラ付きときている。
赤外線で操作するので、距離は10m程度だし、1回の飛行時間は5分程度と短いんだけど、4000円だもんね。

赤外線方式なので、屋外の強烈な太陽の下では無理そうなんだけど、使えるのならサイパンに持っていって風景写真撮ったら面白いかも?
サイパンの強烈な太陽の下では無理だろうなぁ・・・。

衝動買いのもう一品は、シェーバー。
20代の頃はヒゲなんて全然生えなかったのに、今では毎日そる必要がある。
といっても、そんなに濃くないんだけど・・・。
今使っているフィリップスのシェーバーはそり残しが多いので、奮発して良いやつを買うことにした。

[amazon asin=”B008PDTKE6″][/amazon]

パナソニックの5枚刃、ES-LV72-A  ラムダッシュを買った。
自動洗浄機付きのシェーバーに憧れてたんだよねぇ。
男の子の買い物でした。 (笑´∀`)

関連する記事はこちら: