Archive for 3月 27th, 2013

明日は国内旅行?

明日は国内旅行? はコメントを受け付けていません


P3318180

【サイパングロットのギンガメアジ】

俺っちは海外にはフラフラお気軽に出かける人なのだが、国内では出不精な人。
飛行機乗るのは好きなんだけど、それ以外の乗り物は自分の運転する車以外は好きじゃ無いのだ。

そんな俺っちではあるが、明日はお仕事で久しぶりに兵庫&大阪以外の他県へ。
早朝の新幹線&特急を使って、四国は愛媛県まで行って来ます。
どうせ出張なら台湾ぐらいとかの方が良いんだけど・・・ (^^ゞ

昼に会議して、夜は打ち上げというか懇親会があって、そのまま夜行バスで帰ってくる予定。
愛媛県を午後11時に出て、神戸に午前5時に到着。
金曜日は一旦帰宅してシャワー浴びてから、出社だ。
懇親会が無ければ、特急&新幹線で帰って来れて楽なんだけど、懇親会に出ると電車が無くなるのだ。
一泊しても、翌朝午前5時の列車で帰ってこなくちゃならないので、中途半端に寝て帰ってくるなら夜行バスの方が楽かなと思った。
電車の場合、乗り継ぎがあるからずーっと寝れないのが問題。
でも、神経質な俺っちが夜行バスで寝れるだろうか? (^^ゞ
まあ、飛行機よりは音は静かだし、酒&睡眠薬で無理やり寝ちゃうか。

関連する記事はこちら: