Archive for 3月 7th, 2013

サイパンまであと24時間♪

サイパンまであと24時間♪ はコメントを受け付けていません


P6284895m

【テニアンのニラミハナダイ】

上のような綺麗な魅惑の魚に会うまでもうちょっと。

あと1日仕事すれば、常夏のサイパンです♪
何故か、アシアナ航空のHPから前日の座席指定というか、ウエブチェックインが出来なくなっている。

今回も、レアな魚に会えるかなぁ?
サイパンで久しくみてないルリヤッコとか、ニシキアナゴとかと久しぶりにご対面したいなぁ。

それに、まだサイパンで見たことない種類の可愛いベニハゼ見つけられたら良いなぁ 〔(/-o-)/〕

今回は、グロットの深場ででパーリーシグナル狙ってみようかなぁ~。
パーリーシグナルはパラオで観たことあるんだけど、水圧でカメラのシャッターが動かなかったんだよなぁ。(;^ω^)
肝心なときにシャッターが動かないなんて、惜しいことをした。 _| ̄|○

サイパンの海でしたいこといっぱいありすぎて、どんなダイビングするか迷っちゃいます。 (*^。^*)

サイパンでの夜は、もちろん毎晩アグライアで飲んだくれる予定。

関連する記事はこちら: