Archive for 3月 18th, 2013

早く修理したいのだけど、ちょっと困ったことに

早く修理したいのだけど、ちょっと困ったことに はコメントを受け付けていません


P3108975

【サイパンのイレズミゴンベ】

ぶつけられたFD3Sを早く修理に入りたいんだけど、ちょっとした問題が生じた。

 

懸念していたことが現実に・・・。

 

払う気はあるのだけど貯金が無いので、直ぐに修理代金が用意できないとのこと。 _| ̄|○
決して生活に困窮している人ではなく、最近大きな買い物(不動産)をしたために貯金が無いとのこと。
ある意味、おれっちより裕福かも・・・。 (^^ゞ

ちゃんとした人のようで、どこかでローンを組んでなんとか支払いをしようとしてくれているんだけど、問題はローンが組めるかどうかだなぁ。

なんでもいいけど、早く修理したい。
狭いFD3Sで、助手席から乗り込んで運転席に移動なんて、ある意味苦行です。 (;^ω^)

それと、今日気づいたんだけど、一部の純正パーツはもう売ってないだろうなぁ。
機能パーツは基本的にまだ手に入るはずなんだけど、インテリア類はもう手に入らないものが結構ある。
純正パーツが手に入らないものは、サードパーティ製の部品で我慢するしかないかなぁ。 (T-T)
純正パーツが一番洗練されていると思っている俺っちは、サードパーティ製のインテリアパーツは好きじゃ無いんだけど・・。
 

関連する記事はこちら: