Archive for 3月 17th, 2013

愛娘(RX-7)の治療費

愛娘(RX-7)の治療費 はコメントを受け付けていません


P3098778m

【サイパンラウラウビーチのオグロクロユリハゼ】

花粉症で、体が・・・。
辛すぎ。
こんな状態なので、旅行記なんて書く気は全く起きない。
というか、ブログ更新するのも辛いぐらいです。

体がだるくて出歩きたくないんだけど、今日は久しぶりに散髪に行ってスッキリしてきた。
天パだから、ちょっと長くなると髪がまとまらなくてイライラするんだよねぇ。
今はかなり短い状態です。 (*^。^*)

さて、不幸にも事故に遭った愛車のセブンの修理見積もりが出来たようだ。
予想通りというか、60万円ちょっと・・・。 (^^ゞ
かなりの重傷です。
修理期間は2週間を見込んでいるらしい。
長期入院になるなぁ。
安物のレンタカーはパワーが無くて運転しにくいからやだなぁ。

あとは、バイクをぶつけてきた人が即金で払ってくれることを祈って待つのみ 〔(/-o-)/〕
人の良さそうな人だったから、信用はしているんだけど、高額なので貯金無い人だったら・・・。

振り込みされたら、来週にも即修理開始です。

関連する記事はこちら: