Archive for 3月 8th, 2013

さてサイパンに向けてフライトだ

さてサイパンに向けてフライトだ はコメントを受け付けていません


DSCF1465

【関空のANAラウンジで晩ご飯】

やっとサイパン出発日だ (^_^)v

1ヶ月ぶりです♪

ストレスでアトピーが出かけているので、マジでサイパンで湯治してきます。

仕事を午後5時に終えて、いつものように関空へRX-7で向かった。
空港には午後6時半過ぎに到着。

節約生活の俺っちは、レストランでご飯を食べることも無く、ラウンジへ直行。
ラウンジの粗末な(?)軽食でお腹を膨らませた。

関空のレストランでご飯を食べてた頃が懐かしいぃ~ (T-T)
あの頃に戻りたい (^_^)

さて、後2時間弱でサイパンに向けてアシアナ航空のOZ120便で飛び立ちます♪

明日はグロットでめいっぱい潜るよ!
なんてったって”太陽に愛された男”ですから、天候は大丈夫でしょう。
きっとグロットには行ける (^_^)v

俺っちがサイパンに行くときにサイパンに行けば、天候がよいサイパンになる確率アップです(*^▽^*)

関連する記事はこちら: