Archive for 3月 1st, 2013

来週末サイパンへGO!

来週末サイパンへGO! はコメントを受け付けていません


DSCF0756

【サイパン スマイリングコーブ】

あまりにブログネタがないので、来週末にサイパンに行くことにしました。 (*^O^*)

まあ、本当の理由はアトピーがひどくならないうちに海水に浸かって紫外線を浴びようと・・・。
いわゆる湯治ってやつですね。
温泉じゃないけど、海水温高いから温泉みたいなものということで・・・。
海のPHは8ちょっとぐらいって言われているから、ダイビングするとアルカリ泉に長時間浸かるって感じかな。 (*´∀`*)

それにしても、今年のアシアナ航空のチケットは安い。
アシアナ航空のHPから正規の割引チケット買ったんだけど、航空運賃は往復で28000円。
去年までは安くても48000円ぐらいしていたのに。
あまりに客が乗らないから、値段下げたのだろうか?
繁忙期の3月にこの値段は、ヤバいんじゃないかなぁ。
1月より安くなってるってどういうこと?

この運賃にサーチャージとか空港税とかがプラスされて、結局48000円ちょっとでした。
この安いチケットでは、マイルアップグレードによる特典航空券が買えないってのが唯一残念なところ。

ということで、3/8~3/12までサイパン行って来ます。
3/12はいつものように、早朝帰国で関空から会社に直行。
 

関連する記事はこちら: