Archive for 3月 20th, 2013

青春不敗に夢中 (;^ω^)

青春不敗に夢中 (;^ω^) はコメントを受け付けていません


P1151445

【サイパンオブジャンビーチのハナダイダマシ】

今日は、録画して置いた”青春不敗"を観てノンビリお家で過ごした。
出歩いたら、花粉にやられるからね。

2話分録画が貯まっていたので、それを観たんだけど、過去の分も観たくなってユーチューブやニコ動画でも視聴。

いやぁ~、この青春不敗は面白い。
日本のTV番組の”DASH村”に似ているんだけど、こっちの方が楽しい。
なんといっても、KARAのハラが可愛すぎる。

なんか、プライベート感たっぷりなところが凄く自然で良い。

そして、美人アイドル達のマジすっぴんとかも放送されるときがあるのが驚き。
第1話とか第37話の日本の北海道ロケで、スッピンシーンが観れる。
ハラはスッピンでも超可愛い。
日本のアイドルタレントのマジスッピンなんて、事務所が絶対止めるだろう。
というか、AKBなんて化粧しててあれだから、スッピンは放送禁止モンだろうな。

今週末は、見てない回の放送のDVDをレンタルしてきて、引き籠もろうという計画中 (*^O^*)

直近の放送は、3/25(月)の24時からBS11で。
正確には、午前0時まわっているので火曜日だけど、放送的には月曜深夜放送ってことです。
次回の放送は、出演者がちょっとスペシャルです♪

関連する記事はこちら: