一週間ぶりの暗黒世界へ出社。

一週間ぶりの暗黒世界へ出社。 はコメントを受け付けていません


P7242823

【サイパン ライトドロップオフのヘルフリッチ】

先週金曜日以来の一週間ぶりの出社。
どうやら、俺っちが休暇を取っていた月曜日に、8月の人事が公表されたようだ。
出社して、まずはその人事異動をチェック!
大量の人事異動なので、ざっと一通り見るだけでもかなりの時間かかった。
もちろん、自分の名前もあった。Big Boss

これだけの人事異動だから、色々あるわなぁ。
普段だったら驚きもあるんだろうけど、会社がこれだけ病んでる状況なので、感覚がマヒしているのかあまり驚きも無く・・・。

そして普通に考えたら、毎年こんなことしてたら、再生どころか没落しか無いだろうと・・・・。

明るい太陽のサイパンから、暗黒の会社へと落差が大きかった今日でした。 Sad

 

さて、暗い話はこれぐらいにして、今日の写真のヘルフリッチ。
この写真は画像サイズは小さくしているけど、トリミングは全く無し。
メッチャ寄れて撮れたのでかなり満足。
ヒレも開いてくれているし、ピントも珍しく合っている。
ライトドロップオフのヘルフリッチ村は、水深36mと浅いし、ヘルフリッチがいっぱい居るので、引っ込むことを恐れず大胆に寄れるのだ。
引っ込んじゃったら、隣の個体に移れば良いだけだし♪
ただし、スポットライトにブイ付けしている船まで、流れに逆らって戻る場合はかなりしんどい。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.