クタクタだぁ。

クタクタだぁ。 はコメントを受け付けていません


P7242837

【サイパン スポットライトの水中地形】

帰国便は予想通りかなり空いていた。

ということで、いつものように3人席に横になって帰ってきたんだけど、神経質な俺っちは全く眠れず。

ほとんど徹夜でサイパンから帰ってきたので、関空から自宅までの移動は倒れちゃうかと思った。

帰宅してからも、疲れすぎて眠れず。
フラフラ状態なのに、眠れないなんて、拷問に近かったなぁ。Hit with Brick

かなり疲れたけど、色んな意味で今回サイパンに行ってやっぱり良かったです。

さて、今晩は熟睡して、明日1日は会社に行かなくては・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.