1人しゃぶしゃぶ

1人しゃぶしゃぶ はコメントを受け付けていません


20141031_211719

【上海 御味道でしゃぶしゃぶ】

今日は、会社帰りに1人でしゃぶしゃぶ食べに行っちゃった。(^^ゞ

店はいつも行っているアパートすぐ近くの御味道。

2日前にも言ったばかりなのに、本当にしゃぶしゃぶ好きなんです。(笑´∀`)

行きつけのしゃぶしゃぶ屋さんになってしまった。

午後9時過ぎから1時間半ほど肉を3皿平らげて、最後は抹茶アイスクリーム食べて帰宅。

いやぁ~、1人だと食べるのに集中できますね。

1人なのに、一番広い座敷に案内されて、ちょっと居心地悪かったかも・・・。

テーブル席がいっぱいだったので、座敷になっちゃった。

さすがに1人で行ったときは、上海ガニのサービスが出てこなかったなぁ。

お酒は、先日入れた日本酒の一升瓶がまだあったので、それを飲んで飲み代は今日はなし。

ということで、128元の晩ご飯でした。

ここは鍋がもともと1人1人にあるお店なので、1人で気軽に行けるお店なのだ。

店を出るときに、ウエイトレスが見送りに出てきてくれたので、「また来週!」って覚えたての中国語を言ったら、笑ってた。

まあ、来週も1回は行くだろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.