かなりヒンヤリしてきた

かなりヒンヤリしてきた はコメントを受け付けていません


P_20151031_131306

今日は、朝家を出るとかなり涼しく感じた。

いや、涼しいと言うよりプチ寒いって感じ。

もう、冬はもうすぐって感じでしょうか。

昨日から部屋のエアコンは暖房モードで、寝るときもずっと動いてます。

 

先週末は、まだそこまで寒くなくて良い天気だったので、アパート敷地内の広場ではピクニック気分のファミリーがいっぱいだった。

案外、テント持ってる人いるんだなぁ (^^ゞ

 

でも、ここ上海は神戸の中心街よりちょっと暖かいぐらいの冬なので、まあ過ごしやすいと言えば過ごしやすい。

さて、上海で何回冬を迎えることが出来るのかな?

 

P_20151102_193203

今日の晩ご飯は、オムライスにするか寿司にするか悩んだあげく、いつもの寿司を選択。

やっぱり寿司は美味しいよねぇ。 (^_^)v

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.