Archive for 9月 18th, 2016

来週の今頃は日本

来週の今頃は日本 はコメントを受け付けていません


p_20160918_191727

今日は日曜日だけど中国では出勤日。

この日曜日は金曜日に振り返られて、昨日まで中秋節の3連休だったのだ。

 

仕事はあったけど、いつもの日曜日のように「世界の果てまでいってQ」の時間は、御味道でしゃぶしゃぶ食べながら、タブレットを持ち込んでネットでテレビ鑑賞。

一度家に帰って、タブレットをわざわざ持って来た。

(^^ゞ

まあ、家から数分のところに「御味道上海科技館店」あるので、無問題。

でも、今週のいってQはつまらなかったなぁ。

デビ婦人が自転車に乗る練習を観たい人がいったい何人居るんだろう?

 

さて、あと5日働いたら帰国。

土曜日に日本に帰ります♪

関連する記事はこちら: