Archive for 9月 1st, 2016

御味道のお誕生日

御味道のお誕生日 はコメントを受け付けていません


P_20160901_181034

今日は、会社帰りに駅前のショッピングセンターの地下をウロウロ。

すると、一番奥に新しいゾーンが出来てた。

なんかアジアンテーストな一画。

P_20160901_181051

中をぐるーっと回ってみたけど、まだ店が半分ぐらいしか入ってないので活気が無くてお客さん全然居ない。(^^ゞ

そして、店員も全くやる気無しモード。

まあ、他の店が入ったら活気が出るのかな?

たこ焼きやもあったなぁ。

また1ヶ月後に来てチェックしよう。

 

そして、今日も晩ご飯はいつものしゃぶしゃぶ屋さん「御味道」。

今日は1人でいった。

P_20160901_190522

すると、9月1日は御味道・上海科技館店がオープンした日らしくて、今日から3日間特別サービスということを店員さんか教えてもらった。

写真に写っている、お茶葉の缶とその横の水筒が、記念品。

結構立派な記念品なんだけど、それ以外になんと・・・

 

しゃぶしゃぶ屋さんなのにお刺身盛り!

 

P_20160901_191557

これも、この3日間だけのスペシャルサービスらしい。

そもそも、通常のメニューに刺身は無いんだけど、この3日間だけこれがしゃぶしゃぶにサービスでついてくる。

なんと太っ腹!

こんなの普通の店で頼んだら、200元はすると思う。

しかも、新鮮でメチャ美味しい。

マグロ、サーモン、締め鯖、カジキ、貝、甘エビの盛り合わせなのだ。

まあ、この量は本当は2~3人客用みたいだったけど、常連客なので1人なのにこれだけの量サービス。

<m(__)m>

いやぁ~、メチャメチャ美味しかった。

御味道は上海No1のレストランだと思う。

関連する記事はこちら: