Archive for 9月 8th, 2016

今日もしゃぶ中なのだ。

今日もしゃぶ中なのだ。 はコメントを受け付けていません


p_20160908_183151

今日も仕事帰りに御味道上海科技館店へ。

晩ご飯をどこで食べようかとちょっと迷ったけど、結局しゃぶしゃぶに・・・。

やっぱりしゃぶ中状態です。 (^^ゞ

キープのお酒が無くなったので、菊正宗を1本追加。

菊正宗一本が300元。

ネットで買ったら、170元ぐらいなんだけど、飲食店で300元はこちらでは破格の安さ。

500元以上する店が多い。

枝豆つまみに、菊正宗飲んで、しゃぶしゃぶのお湯が沸くのをノンビリ待つ。

野菜いっぱい食べれるし、肉の脂も少し落ちるし、しゃぶしゃぶは健康食。

(^_^)V

関連する記事はこちら: