Archive for 9月 3rd, 2016

今日も・・・。

今日も・・・。 はコメントを受け付けていません


P_20160903_193700

今日は、家でダラダラ。

あんまりダラダラしてると体に悪いので、昼からちょっとだけ窓掃除。

2年間住んでて一度も窓ガラス掃除したこと無かったけど、そんなに汚れてないんだなぁ。

まあ、でも砂埃がとれてちょっと綺麗になった気もする。

午後5時から7時まで2時間中国語のレッスン。

2年間中国語レッスンしてても、全く上達しないので全然話せないし、相手の言ってることわかりません。

(T-T)

 

中国語レッスンが終わって、今日も刺身を、あ違う、しゃぶしゃぶを食べに御味道へ。

今日はお客さんがめちゃくちゃ多くて、しかもサービス最終日ということで、刺身盛りは途中で無くなったようだ。

P_20160903_193650

自分は昼から予約をいれてたので、取っておいてくれて今日も刺身サービス食べれた♪

P_20160903_194501

しゃぶしゃぶと刺身盛りを食べながら、日本のテレビをタブレットで観る。

日本のテレビは、日本の自宅にSlingboxをおいてデータ転送しているのだ。

アパートのインターネットは遅くて安定して見れないけど、ここだと大丈夫。

(^^ゞ

家より快適な御味道だったりする。

 

 

関連する記事はこちら: