Archive for 9月 11th, 2016

オレンジは中々良い映画だった。

オレンジは中々良い映画だった。 はコメントを受け付けていません


p_20160911_165449

今日もお家でノンビリ。

そして、今日も映画鑑賞。

今日はorangeという映画を昼から部屋を暗くして観た。

p_20160911_164957

昨日今日で、3本映画観たけど、これが一番良かったなぁ。

ジーンと来た一本だった。

 

夜になって、TVを観るためにネットの速い「御味道上海科技館店」へ。

日曜日の夜は、ほぼ御味道に行っている。

p_20160911_190625

今日は、枝豆が無いということで、ちょっと残念。

運んできた店員さんが、「お久しぶり」って真顔で言うんだけど、前に来たのは木曜日。

ということで、2日行ってないだけなんだけど・・・。

(^^ゞ

p_20160911_191230

まず野菜から食べるようにしている。

先に野菜を食べてその後肉を食べる方が、血糖値が緩やかに上昇するそうで、体に良いと以前にお医者さんが言っていた。

自炊だったら、緑色の葉を食べることは100%無い。

理由は、単に緑色の葉っぱは嫌いだから。(*´∀`*)

そんなわけで、御味道で晩ご飯食べると、普段食べない野菜も食べれるので自分には都合が良い。

p_20160911_191233

野菜食べた後は、ビール牛。

変な臭みは全く無く、美味しい牛肉。

もちろん、霜降りの和牛とは大分違うけど、十分美味しい。

コストと味のバランスが良い。

 

さて、あと2週間後は、日本だぁ!

関連する記事はこちら: